2018年の収益まとめ

 昨年9月から始めた資産運用ですが、今年4月からはブログも始めたので、2018年の株売買に関する収益をレポートしておきます。

******************************

2018年収益/合計93,005円

🔻内訳🔻
【譲渡益】 計2,122円
1月:+4,873円(すべて税引後)
2月:+6,128円
3月:+2,731円
4月:+2,955円
5月:+6,562円
6月:+919円
7月:+18,079円
8月:+21,293円
9月:-30,997円
10月:+1,577円
11月:+5,003円
12月:-37,001円

【配当金】 計85,836円
1月:0円(すべて税引後)
2月:0円
3月:2,005円
4月:0円
5月:7,478円
6月:21,220円
7月:319円
8月:7,331円
9月:19,315円
10月:1,362円
11月:11,882円
12月:14,924円

【貸株金利】 計5,047円
1月:0円
2月:75円
3月:345円
4月:448円
5月:546円
6月:581円
7月:549円
8月:529円
9月:544円
10月:515円
11月:491円
12月:424円


投資開始(2017年)からの収益
 合計149,357円


******************************


まだ投資歴1年目の収益ですので、決して大きな金額ではないかもしれませんが、銀行に預けておくだけでは得られなかった立派な不労所得です!!p(*^-^*)q含み損がハンパないですが…(苦笑)

来年はマイナスからのスタートとなりますが、含み損を減らしながらここから毎年どのように増えていくのか楽しみでもあります。


夢は大きく配当金生活!!


…とは言いつつ、無理はしないようにコツコツのんびりやっていきます


4月からはブログを始めて、何とか今年いっぱい続けることができました。今までの振り返りや資産管理において大変役に立っていますし、これからもできる限り続けていこうと思っています。

ブログを見て下さっている方はほとんどいらっしゃらないと思いますが(笑)、このような拙い内容のブログを見て下さってありがとうございました!

これからも気が向いた時に遊びに来て下さると嬉しいです


今年最後となりますが、皆様よいお年をお迎えくださいヾ(o´∀`o)ノ





ランキングに参加しています(*´ω`*)
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

女性投資家ランキングへ




関連記事

0 Comments

Add your comment